よくある質問
よくある質問
-
当通販サイトについて
株式会社カネマサミートが運営する沖縄豚肉専門の通販サイトです。
当サイトでは、弊社オリジナルの沖縄ブランド豚肉『パイナップルポーク』と、あぐー品種である『パイナップルポークあぐー』の精肉及び加工品を販売しています。
パイナップルポーク直売店であるカネマサミートが産地直送で全国へお届けしています。 -
商品について
- Q. 商品はどのような状態で届きますか?
- A. 全て真空包装した状態でお届けします。
精肉商品については冷凍便にて配送。加工商品は冷蔵便にて配送。(混在時は冷凍便)
それぞれ小分けされていますので、一度に食べきれない分は冷凍庫で保存しておくこともできます。 -
ご注文について
- Q. 通販サイトでは、会員登録せずに注文できますか?
- A. 会員登録しなくてもご注文いただけます。会員登録をすると、次回のお買い物の際に住所の入力を省略できて大変便利です。
- Q. 会員ID・パスワードを忘れてしまいました。
- A. >> 会員IDがわからない方はこちら
>> パスワードがわからない方はこちら- Q. 受注確認メールが届きません。
- A. 注文確定のお手続きが済んだら、システムによる自動返信で注文受付メールが送信されます。届かない場合は、下記をご確認の上、お問い合わせフォームまたはお電話(098-946-2329)にてご連絡ください。
考えられる要因としては、- ご入力(登録)されたメールアドレスに誤りがある
- メール受信設定により受信制限がかかっている
- ご注文が完了していない
- Q. 注文後のキャンセルはできますか?
- A. 原則、ご注文完了後のキャンセルはできかねます。
- Q. 届け先の変更はできますか?
- A. ご注文確定後でも、発送前で配送段階に入っていなければ、お届け先の変更を承ります。
その際、送料の変更が生じる場合がございます。お問い合せフォームまたはお電話(098-946-2329)にてご連絡ください。- Q. 贈答用の場合、届け先に商品代金を知られませんか?
- A. 商品の金額が分かるようなものは同封いたしませんので、ご安心ください。
- Q. 複数の届け先がある場合、一度に注文することはできますか?
- A. 一度に複数のお届け先を指定して、ご注文いただけます。
ご注文時、カート内で「お届け先選択」から「複数の住所へ送る(最大100か所まで)」を選択してください。 -
お支払いについて
- Q. どのような支払方法がありますか?
- A. 下記の支払方法をご利用いただけます。
- クレジットカード決済
- 銀行振込(前払)
- 代金引換
- 楽天ペイ
- Q. 注文後に支払方法の変更はできますか?
- A. ご注文確定後のご変更はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。
- Q. 請求書・領収書をもらえますか?
- A. 基本的に、請求書・領収書の発行は行っておりません。
法人でのご利用など、領収書の発行を希望される場合は、お問合せフォームまたはご注文の備考欄に、「領収書発行希望」と「宛名・但し書き」など、必要事項をご記入下さい。(※クレジットカード、前払い銀行振込決済の場合のみ) -
お届けについて(沖縄から全国へ発送)
- Q. 注文からお届けまでどのくらいかかりますか?
- A. 在庫がある商品につきましては、ご注文から7営業日以内に発送いたします。
(銀行振込の際は、入金確認ができ次第の発送となります。)
発送からお届けまでは通常2~3日を予定しておりますが、天候や配送業者の混雑具合によっては遅れる場合がございますので予めご了承くださいませ。- Q. 送料はいくらですか?
- A. クロネコヤマトクール宅急便にて発送しています。送料は下記のとおりです。
【沖縄県外への発送(全国一律)】※価格表示は税込- 2Kgまで 1790 円
- 5kgまで 2,190 円
- 10kgまで 2,630 円
- 15kgまで 3,440 円
【沖縄県内への発送】※価格表示は税込
- 2kgまで 1,180 円
- 5kgまで 1,300 円
- 10kgまで 1,540 円
- 15kgまで 1,960 円
【沖縄県内 離島への発送】※価格表示は税込- 2kgまで 1,420 円
- 5kgまで 1,660 円
- 10kgまで 2,030 円
- 15kgまで 2,570 円
- Q. 冷蔵商品と冷凍商品を混在して注文した場合は、別々に送っていただけますか?
- A. 申し訳ございませんが、冷蔵商品と冷凍商品を分けて発送することができませんので、全て冷凍便での発送となります。
- Q. 間違えて注文したので返品したい。
- A. お客様都合による返品・返金・交換はお受けいたしかねます。何卒ご了承くださいませ。
- Q. 注文した商品と違うものが届いた。商品に不具合があった。
- A. 商品の品質・発送には万全を期しておりますが、万が一、異常や破損がある場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、送料は当社負担でお取り替えいたします。
お届けから2日以内に、当店お問合せフォームまたは、お電話(098-946-2329)にてご連絡をお願いいたします。- Q. 商品発送後、キャンセルできますか。
- A. 生鮮品につき、お客様のご都合による返品・返金・交換はお受けいたしかねます。
なお、当店へのご連絡が無いまま長期不在・受取拒否・受取辞退など、お客様都合でお届け不可となった場合、商品代金・往復送料(実費)・手数料を請求いたしますので、予めご了承ください。 -
カネマサミートについて
本社(工場)は卸専門店です。2023年11月に小売店舗(よなばる精肉店)を開店いたしました。卸販売に関するお問い合わせについては、お電話(098-946-2329)にてご連絡ください。営業日:月~土(日曜日/第2・4水曜日定休) 小売店舗につきましては、お電話(098-943-2213)にてご連絡ください。営 業 日:毎週水曜日定休 10:00~19:00